So-net無料ブログ作成
検索選択

ごあいさつ [お知らせ]

これまで税理士試験の受験生ブログを書いていましたが、昨年の第59回税理士試験で官報合格したことにより受験生ブログを卒業しました。

このブログでは独立開業までの間に起こったこと、感じたことetcを書きとめて行こうと考えています。

当分の間は税理士登録に関する話しが中心になると思います。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

コメント(4) 

コメント 4

紅葉(くれは)

こんばんわ♪
(^^)y

独立開業までのことをつづるってことは、独立開業したらこのブログも終わりですかね~・・・。
(TT)

っていうか、プリメロさんは独立派だったんですね~。
こりゃびっくりw

3食昼寝付きで、採用してくださいwww

じゃ、また♪
by 紅葉(くれは) (2010-01-18 22:34) 

ゆうさん

こんばんわ!!!

よろしくお願いします。
by ゆうさん (2010-01-18 23:08) 

プリンスメロン

紅葉さん、こんばんは

現在は独立開業することができるかさえ判らない状況です。
だからハッキリ明言することが出来ませんが、独立開業できたら、きちんとした税理士ブログを立ち上げると思います。

>こりゃびっくりw
     ↑
  何故(^^;)

>3食昼寝付きで、採用してくださいw
     ↑
紅ちゃんは面白そうなキャラだし、それはそれで楽しそうかも
でも、もしOKしたら千葉に来る?

ではでは

by プリンスメロン (2010-01-19 23:20) 

プリンスメロン

ゆうさん、こんばんは

これからはこちらのブログですけど

どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

ではでは

by プリンスメロン (2010-01-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。