So-net無料ブログ作成
検索選択

憩いの場所 [猫記事]

猫でも夏はやっぱり喉が渇きます。

ちび太のおいしい水.jpgゴクゴクゴク

昼間は草むらを駆け回り、夜はタンスの上で寝ているレッチ

草むらin.jpg タンス上のレッチ1.jpg

猫と言えば段ボール大好き ちび太in段ボールin.jpg

じゃ また [猫]


コメント(2) 

コメント 2

ミー

プリンスメロンさん、こんばんは。

猫記事は本当に癒されますね。
なんでこんなに好きなんだろうというくらいです。

最近、めざましテレビでにゃんこのコーナーがあるのですが
思わず魅入られています。

タンスの上のレッチちゃんは何を考えているんでしょうか。
とっても気になります。

猫の写真、いつも凄く上手に撮れてますよね。
さすがです。
私も今度、近所のノラちゃんを激写しようかなと思ってしまいます。(*^_^*)




by ミー (2010-07-07 22:37) 

プリンスメロン

ミーさん、こんばんは

最近テレビのCMとかでも猫が出てくるものが多いですね。
好きな人には愛くるしい表情が堪らないのでしょう。

レッチが考えているのは、明日の朝飯は何かな?程度だと思いますが(笑)
猫写真の半分くらいは「お嬢」が撮っており、しかもお嬢の方が面白い瞬間を捉えていたりします。

PS:私もミーさんを見習って、そろそろ勉強を再会しようかなと思っています。

by プリンスメロン (2010-07-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る