So-net無料ブログ作成

ニョッキ [猫記事]

先週末、またまた我が家に家族が増えました。

ニョッキ2.jpg

ニョッキです。(ハムスター)

ニョッキ1.jpg ニョッキ3.jpg

ご近所からお裾分けされました。。。

どうもお嬢は小動物が好きみたいです。(^^;)

しかし、ニョッキを見つめる熱い視線が…

チュロス7.jpgにゃ~
コメント(4) 

コメント 4

ドリル

こんにちは~

視線、熱すぎますね(笑)

(ニョッキ大丈夫?)

でわでわ。
by ドリル (2010-11-09 23:04) 

ゆうさん

かわいいっす!!!


動物好き家族なんですね(笑)
by ゆうさん (2010-11-10 09:57) 

プリンスメロン

ドリルさん、こんばん

我が家の猫達は鼠を捕りが上手なので、ニョッキとチュロスは隔離された部屋います。(^^;)

ニョッキはふわふわした感触が心地良いです。
そうそう秋になって凶暴化したチュロスに噛みつかれ、現在チュロス恐怖症に陥っています。

by プリンスメロン (2010-11-11 20:00) 

プリンスメロン

ゆうさん、こんばんは

田舎なもんで動物だらけですわ!
今うちにいるのは
猫2匹、リス、ハムスター、犬、ちゃぼ(10羽以上)

でももう増やさないで欲しいかも…(^^;)
by プリンスメロン (2010-11-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る