So-net無料ブログ作成

まだ開業してから10ヶ月なんです [お仕事]

昨年暮れに開業してから、それなりに顧問先も増えていたのですが

夏場を堺にパッタリと新規契約が取れなくなりました。

これを分析すると市場も夏休みに入ったのかなと

いやいやそんな筈は無い営業努力が足りないんだと反省しております。

夏場の営業は、やっぱ爽やかなスマイルかな

頑張ろう!!

さて、今月の決算も今日終わりました。楽勝

それで来月に目を向けると・・・

開業1年目の今年は顧問先が少ないにも係わらず、2月からずっと決算があったんだけど7月決算がありません。

いや9月暇だわ

来月の仕事取って来ないと(汗)

おいで おいで 7月決算法人


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る