So-net無料ブログ作成
検索選択

あれから3年 [受験ネタ]

今週の金曜日は税理士試験の発表があります。

私が官報合格してから早3年が過ぎ、遠い昔の話のような感じですが、未だに発表が近づくと妙にそわそわするのは何故でしょう。

発表により一喜一憂してた頃が懐かしい。。

ていうか憂ばかりだったような・・・まっいくら落ちても最終的に5つ揃えたんで結果オーライです。

        これ受験

           ↓

喜喜憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂

受験生の皆さんへ 良い知らせが来るといいね。。


コメント(2) 

コメント 2

ヴィレッジ

プリメロさんが合格された年に少しだけコメントさせて頂いたヴィレッジです。(覚えておられないと思いますが・・・)

ようやく僕も今年官報合格しました。

結局、リーチ後、ラストの相続に8年かかってしまいました・・・。

プリメロさんからは元気をもらっていましたので、ご報告まで。
by ヴィレッジ (2012-12-07 22:36) 

プリンスメロン

>ヴィレッジさんへ

お久しぶりです。
受かってしまえば相続8年も愛嬌ですよ。
私も相続を9年も勉強しましたが、お陰で相続には絶対の自信を持つことができました。

以前、ヴィレッジさんが合格するまで受験を続けると仰っていましたが、そういう部分も含めてハートが強くないと、この試験では官報合格まで辿り着けないのでしょう。

念願の官報合格おめでとうございます。

ヴィレッジさんの合格は私も嬉しいです。
わざわざご連絡くださりありがとうございました。

by プリンスメロン (2012-12-08 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。